定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アンインスコ

どうも 天稟です。

最近観てる唯一のアニメ『ぼくらの 』の主題歌。

何故か売れてます!ニコニコだけで100枚以上も…w
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-09 11:11 | 無題

LINK

どうも 天稟です。

無事にcβ参加できることになったので

RO2のBlogとギルドのHPをリンク追加しました^0^


そちらの方も是非遊びにきてくださいね>w<
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-08 13:17 | Ro2

起きたら…。

どうも 天稟です。


二度寝から目覚め、メール確認をプチッっ………



…………ドキドキ





d0097998_17395461.jpg








キタ━━━━(・ω・´;)━━━━!!



てことで、今回は勝ち組!
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-07 17:40 | Ro2
どうも 天稟です。


やってきました…。

本日、Ro2のcβ参加チケットの当選発表です>w<


「まだ」当選メールきてないですが^^^^^^



当選メールが届く事を信じて



今から二度寝^0^
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-07 10:41 | Ro2

うふ♪

どうも 天稟です。

Ro2のcβチケット当選発表まで@2日となりました!!1
もう ドキドキです>w<

毎回【負け組み】のウチとしては、既に半分諦めモードですが^^;


Roを引退してから数々のゲームを転々としてきましたが
現段階で【Ro2を最後のネトゲ】にしようと考えてます。

またコケたらどうしよう・・・。

という不安はありますが!!1

渡り歩くのも疲れてきた^^^^^


すでに、ギルドのHPを相方が作成中!
(ヂヂのBlog参照で^^)

ウチは、Ro2専用Blogを昨日作りました^0^
(Playできないと更新できないけど^^;)


こんな感じで、Ro2やる気満々です>w<
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-05 13:03 | 無題

PEACE !

どうも 天稟です。

ネタがないので、この人に託します>w<
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-03 22:45 | 無題

どうも 天稟です。

曲探ししてたら、懐かしい曲が・・・w
Janne Da Arc はコレが一番好き^0^

[PR]
by Ten-pin | 2007-08-02 11:44 | 無題

dokidoki

どうも 天稟です。

Ro2までもう少しですね!クローズ当たるかな・・ 毎回負け組みですけど!!1
ちょっと可愛い動画見つけたので貼り付け^0^

ひまわりに眼鏡って・・・ かなり萌>w<
[PR]
by Ten-pin | 2007-08-01 22:07 | Ro2