定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

^@^

どうも 天稟です。

ここ1週間程、親知らずのおかげで体調が・・・。
ゲームもまともにやっておりませぬぅ!

先ほど、久しぶりにROHANにINしてみた!街から出てないけど、露店が数件あった。
(動いてる人は、ほんの数名見かけただけ・・)

INしてすぐ思ったこと。

「グラフィックこんなに汚かったっけ^^;」

狩りしてみようかとも思ったけど、相方のPOT沢山持ったままだから、落とすといけないので今日は大人しくしてた^^

フレリスト見てみたら、小指がLv60なっててビックリw
(INしてる人は、居なかったみたいだけど><)

7月25日に、ダークエルフ実装らしいので、ひょっとしたら育ててみるかも!!
タウン実装も近そうだしね>w<



まぁ・・ 予定は未定ですが^@^
[PR]
by Ten-pin | 2007-06-28 15:02 | 無題

^0^

どうも 天稟です。

完美の謎のクエ【準備中クエ】のネタバレ^@^

準備中クエ ネタバレを見る
[PR]
by Ten-pin | 2007-06-06 14:06 | 完美世界