定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

^@^

どうも 天稟です。


毎日寒くて、冬眠のクマ状態です。

完美世界のcβ外れましたwww 
相変わらずの負け組み仕様ですorz(偶には裏切れYO!)

てな訳で、FEzやってまふ。

FEzの近況報告は長くなるので、また次回の更新で報告します>w<


あ、そうそう「ZerA」のcβに一応、応募しました!
興味ある方は応募してみたら如何でしょうか><

ROHANだけど、公式ちょこちょこ見てるけど、課金の値段が恐ろしい値段だねー。
衣装が5000円↑とか・・・しかもレンタルwww 買う人の気が知れない>w<

最初に三ヶ月課金しちゃった人が、今月で課金が切れるだろうから、今後もっと過疎るだろうね・・。
現在残ってる人は、対人がやりたい!とかって気持ちが薄いのかなぁ。。
まぁ 戻れる環境じゃないみたいなのが、残念><
ROHANの運営は、現在残ったユーザーから、金を搾り取ることかしか考えていないようだ^^;

FEzは、Gvが無いからGvのあるゲームやりたいなぁw
[PR]
by Ten-pin | 2007-01-15 07:30 | 無題