定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー

2009年 01月 08日 ( 1 )

寝起き。

どうも 天稟です。


リビングで転寝して寝起き!

マビにアドバンス回収にだけINして、さくっと落ちた。
日付が変わる前にINしたかったけど転寝のおかげでIN出来ず^0^;

明日木曜だし、早めにINできたら武器の熟練でもあげようかしら><

それにしても

12月 仕事が忙しくて殆どマビやってないから
メインキャラが1ヶ月あの世なんです>w<

影ミッション1度もやってない^-^;

そろそろエリンに戻ったほうがいんだろうけど
戻る程INしてないってのが><;

せっかくギルドに入ったのに、あまり意味ないような気が…。

ま、いっか!

気にしない!^0^


なんか。

昨夜から

って

やっぱ書くの辞めようw

気にしても仕方ない!^0^


DJ OZMA聴いて気分アゲ♂アゲ♂さ☆

OZMAといえば

浪漫飛行したっぽいけど
何処行ったんだろ 目的も気になる!

もっと気になるのが

矢島美容室どうなるんだろ
同じメンバーでセカンド出るのかなぁ。

何気にナオミがキュートでLOVEです>w<
[PR]
by Ten-pin | 2009-01-08 01:38 | 無題