定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー

2009年 01月 04日 ( 1 )

連休も残り1日><

どうも 天稟です。


予定に反して、この正月休み
まったくネトゲしてません!><

外出してるか、家に居るときはテレビっ子もしくは寝てる^0^

今日も甥っ子のサッカー初蹴りとやらに小学校まで行ってきましたw

去年は、小学校のOBであるJリーガーが来たらしいけど
今年は来なかったみたい><

まぁ 顔見ても 今のJリーガーさっぱり分からないけどw

噂のイケメンコーチも今日は来てないらしくて
ママさん達がガッカリしてた^0^;

OBの中学生チームVSパパさんチームの試合もあって
パパさん達、かなり頑張ってた!
終った後、「足がガクガク^^;」って言ってたパパさんも居たけど
お正月にこういうイベントも悪くないなー って思ったw

不思議だったのが、パパさん達の頭のハ〇率がかなり高かった!w
ヘディングするから…?

パパさん達のハ〇率と
ママさん達の作ったうどんや豚汁がタダで配られてて感動した1日だった!^0^
[PR]
by Ten-pin | 2009-01-04 22:34 | 無題