定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 16日 ( 1 )

元気ですかぁぁぁ!?

どうも 天稟です。

去年の引越しからBlog放置しすぎてる~><
最終更新が10月とか、びっくり(・ω・`;) まぁ…ネタが無いしね。
面白いMMOがないし。


先月末に、妹が双子ちゃんを無事出産して
お手伝いしてるんだけど
育児は大変だねぇ…

まだ産まれて間もないので、授乳の間隔が短いせいもあって
授乳とオムツ替えてるだけで、妹の1日が終ってる感じ^^;


一般的にだけど、赤ちゃんて
男の子の方がおとなしくて、手がかからないみたい。

妹の双子ちゃん 男と女なんだけど
話で聞いたとおり、男の子のほうがすっごく楽。

「女の子の方が、成長が早いから楽。」って意見もあるみたいだけど
夜泣きとかぐずりが、男の子ほうが少ないみたいだから
2人以上の子供が居る場合は、男の子の赤ちゃんのほうが、お母さんは楽じゃないかと…。
と 思うくらい、妹の女の赤ちゃんは…^0^;


まぁ 頑張れ 我が妹よ^^;
[PR]
by Ten-pin | 2008-04-16 02:33 | 無題