人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定住できるMMOを求めて


by Ten-pin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式サービス開始(´-ω-`)

どうも 天稟です。


今日から、FEzが正式サービスとなりました。

基本無料のアイテム課金。

それと同時に、期間限定クエストで『サンタ服』が手に入るイベントも実装!
この『サンタ服』が強い>w<
職によっては、課金防具より耐性が↑>w<

早速、相方や仲間とこのサンタ服を手に入れたw
(SS撮ったんだけど、画像が暗いから今日は貼らないω)

まぁ 相変わらず、お約束のバグ発生で緊急メンテなんですg
まぢ、メンテが多いゲームだ><

戦争楽しいからいいけど!!1

そうそう FEzで作った『BECK』(部隊)が部隊Lvが4になった!!
接続のいいメンツが揃ってるからな><

今日も1人FEzを始めて10人になったかなーw

今度、メンバー全員でSSなんかも撮りたいな>w<
by Ten-pin | 2006-12-22 00:37 | FEz